[debian-devel:00871] ML Archive at debian.org (Re: Debian Project close...)

前原です。

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00830] Debian Project close and split two project
Date: Wed, 26 Mar 1997 14:04:12 +0900

> 	Debian Projectを民主的なリーダーシップのものと
> 	古い独裁主義的なものと、二つのプロジェクトに
> 	分かれるだろう。その際、どちらのプロジェクトが
> 	Debianと呼ばれるかは、Ian Murdockが決定すべきだ。
>
> という発言が出ています。
>
> ちょっと、びっくりして、古いメールを読んだりしているのですが、
> ちょっと英語の苦手な私には経緯を理解するのが難しい。
>
> どうなるんだろう...........
>
> #この話は、内緒です。(だって Debian Projectの開発者MLにしか
> #ながれていませんから)

本家の debian-devel のアーカイブが 2 月分からずっとストップしていたの
で、この辺の事情がどうなっているのかよくわからなかったのですが、今見た
ら 3 月分が読めるようになっていました。URL は、

 http://www.debian.org/Lists-Archives/debian-devel-9703/threads.html

です。Debian のこれからについてのスレッドがあるかどうかはチェックして
いないのですが、"Non-English bootdisks" とか "Upcoming Debian
Releases" とか、他にも興味深い話題がたくさんありますね。

----
前原 恵太
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx