[debian-devel:00879] Re: my homepage

鴨志田です.

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama)

吉山> + 鴨志田です.
吉山> +     http://www.bekkoame.or.jp/~kamop
吉山> + からたどると, Debian のページもあります.

吉山>   綺麗なページですね.
吉山>   しかし,28.8K 経由ではちょっと辛い…

ちょっとヘビーでしたか.....,確かに,自宅からならローカルなので結構軽
いのですが,大学からはちょっと重すぎていらいらしました(;_;).

吉山> + 化石レスになってしまいますが,吉山さんの作成された shadow-password
吉山> + howto はどこかで公開されているでしょうか?
吉山> + 是非,リンクを張りたいです\(^o^)/.

吉山>   リクエストに答えて HTML 化し,私のホームページからリンクを張って
吉山> おきました.(^-^

それでは,リンクを張っておきます. ありがとうございました.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A