[debian-devel:00883] Re: PGP

  大沢@WINです。

> PGP は自分で入れてしまったのでパッケージを使っていないのですが,皆さん
> のを見ていると 2.6.3i のようです. 私のは 2.6.3ia です.

  fj.news.system.innでのやりとりを見て思い出しました(^_^;

> 確か, 2.6.3i を修正したものが 2.6.3ia で,今 2.6.3i として出回ってい
> るものは中身が 2.6.3ia だったと記憶しているのですが.......

  ですね。 http://www.ifi.uio.no/pgp/patch.shtml にpatchが出ています。

  それと、前にも書いたんですが、 /usr/lib/pgp-i/doc/pgpdoc[12].txtが圧
縮されているので、展開しないと使えません。

  というわけで、修正おねがいします>やなぎはらさん。
  もし、いそがしいなら、私の方で引き取ってもかまいませんが、いかがでしょ
うか?

  あと、今nvi-m17n 9704031000バージョンをdeb化している最中(もなかでは
ない)なので、明日にはアップロードできると思います。

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>