[debian-devel:00897] bug-log-access.txt

八田です。

bug-log-access.txt の翻訳です。テキストは doc-debian_1.4-0.deb 所収のもの。
以後、bug-log-* を訳していく予定にしてます。

                   追跡システムのログのバグレポートを調べる

   バグ処理システムが受け取ったり送信したりしたメッセージは一つずつログがと
   られており、いくつかの方法で見ることができます。

   ログの写しはワールドワイドウェブで閲覧できます。アドレスは
   http://www.cl.cam.ac.uk/users/iwj10/debian-bugs/ または
   http://www.debian.org/Bugs/ (_現在、最新情報には更新されていません_)です。

   バグレポートが記載された HTML ファイルは、Debian FTP アーカイブの Web ペー
   ジが入っているサブディレクトリに置いてあります。そのサブディレクトリがミ
   ラーリングの対象から明示的にはずされていない限り、ミラーサイトにも置いて
   あります。この FTP 領域がウェブのデータディレクトリとして設定してされてい
   るウェブサーバでは、ローカルにおいてあるそのウェブページを提供します。

   要求に応じて平文でバグレポートを送付してくれるメールサーバがあります。使
   用法は、request@bugs.debian.org 宛に、本文に help とだけ書いた電子メール
   を送ると返送されます(Subject 欄は無視されます)。また、ワールドワイドウェ
   ブ上やファイル bug-log-mailserver.txt に記載された使用ガイドでも読めます。

    Ian Jackson / owner@bugs.debian.org. 1996年 6月20日.

    翻訳:八田修三 / hattas@xxxxxxxxxx 1997年 4月 9日
    (この翻訳は無保証です)

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4