[debian-devel:00906] Japanese Package For UU97/07 & LJ vol3

やなぎはらです。

日本語パッケージ(Rex-jp or Bo-jp)を

	Linux Japan Vol3			5/28 発売
	UnixUser 97/07 (Debian JP Report)	6/08 発売

でCD-ROMに収録致します。
このふたつの収録内容はほとんど同じになると思います。

収録するパッケージは、4/18 17:00の時点で、
ftp.debian.linux.or.jpからダウンロードできるものです。

ということですので、4/17までにはアップロードしておかなくては
なりません。

ということで、よろしくおねがいします。

4/28には Bo がリリースされるので、今回のCD-ROMには、Rex用、Bo用の
パッケージを両方(中身は同じ)収録しようと思いますが、
どうでしょう?

また、non-free-jp, contrib-jp に置かれているパッケージも
収録してしまいう予定です。が、これは収録しちゃまずいというのが
あれば連絡してください。>パッケージ作成者

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html