[debian-devel:00914] Re: New HOME PAGE ADDRESS ( Now BETA )

  大沢です。なんだか重箱のスミをつつくみたいでアレですが、

> #まず、とっぷぺーじを修正しました。どうですか?

  うーん、 alt="" じゃなくて、ちゃんと中身を指定したほうがヨサゲですね。
Lynxはインラインイメージをリンクに変換して、外部のviewerなどを立ち上げ
ることができるので、これをするときに alt="" だと、やっぱり{INLINE]となっ
てしまいます。

  というわけでalt="Debian JP logo"とかにするのがヨイかと思います。

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>