[debian-devel:00922] Re: kterm_6.2.0-3 upload to foundation

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00918] kterm_6.2.0-3 upload to foundation
Date: Tue, 15 Apr 1997 15:58:44 +0900

> Hammを目指して、ktermを debmake を使ってつくりなおしました。

jp-devel以下にもそろそろ hamm を作った方がいいでしょうか。

それはともかく、いくつか気がついた点など

 ・orig.tar.gz が前回とかわっている。
  ちなみにdsc に書いてある orig.tar.gz は今回の値でしたので
  新しいのにおきかえちゃいました。

 ・kterm の terminfo で enacs= の件ですが、
   ktermをインストールしたら置きかえちゃいませんか?
   (これに関するドキュメントを /usr/doc/kterm にいれて
    置くだけでもいいかも…)

   そもそも代替文字集合(グラフィック文字)を kterm で
   使う人っていますかね?
   G1 に指示しちゃうのは、EUCとかとのからみでいろいろ問題あるし…

   ncurses の方にいうべき問題?