[debian-devel:00951] Re: How can I find out what package includes aparticular file?

  大沢@WINです。
  debian-develにふります。

> #コンパイル自体は問題ないので、
> #パッケージングの方法だけんです。

  muleもそうなんですけど、こういうconfigureの引数を変更して複数回コン
パイルするっているもののパッケージングは面倒ですよね。

  nviは結局Makefileにちょっとだけ手を加えて --with-cannaでコンパイルし
たバイナリはnvi.cannaというバイナリに出力するようにしてます。それで
debian/tmp/以下にインストールした後に名前を変更してます。

  なにか他にスマートな方法はないんでしょうか?

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>