[debian-devel:00987] xclints dpkg

毅@mail.at-m.or.jp と申します。

xperfmon++, xwatch の deb をしようかと思っていますが、
すでに up されているようでしたら 御指摘ください。

i18nの xman,xpostit,xcalendarも、.org.tar.gz, dsc, diff つきで deb に
しているので、いずれどこかに 置きたいと思います。

telnetx, iij-ppp は、FreeBSD で package になっているのですが、
debian 用に deb したいとおもいます。
(もう自分のマシンのHDD上では.debしてたりします)
が、
telnetx のライセンスがちょっとわからないので、(telnetxはMLがなくなっている。)
ご存知のかた、いらっしゃいませんか?
もしわからないようであれば、とりあえずnon-freeで作成します。

iij-pppは、本体とパッチの作者に問い合わせてみようかと考えています。

以上
村上 毅     mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx