[debian-devel:01042] FAQ (01 May 1997 version)

八田です。

再配布できないままの Debian FAQ ですが、1.3 向けに細かな変更がなされま
した。現在、追従作業中です。

笹井さん、橋本さん、前原さんが訳されたところに、手を入れることになると
思いますが、いちいち了解はとらないつもりです。御了承ください。

ついでに、distribution の訳を「配付版」から「ディストリビューション」
に変更します。また、指摘されながら改訂作業をさぼってた「見付ける」を
「見つける」に置換します。(遅れてすみません、菊谷さん)

再配布許可のお願いは、SPIの方からは返答がありません。追従作業終了後、
もう一度問合せてみます。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4