[debian-devel:01107] Re: rex-jp is closed

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01106] rex-jp is closed
Date: Fri, 06 Jun 1997 12:50:52 +0900

> これに関して、特に異論が聞かれなかったので、
> このメール以後、rex-jp へのパッケージアップロードはしないように
> してくさだい。(ただし、Critical Bug に対するバグ修正は、受けつけます)

Critical Bug修正版は rex-fixed-jp とかにした方がいいですか?

> これからは、Bo をターゲットにパッケージングするように
> おねがいします。

以前から bo-jp からsymbolic link をはっていたように
hammから symbolic link をはるようにした方がいいでしょうか?
# とりあえず directory をつくらないと(^^;

> ということですので、セクションも utils などを考慮に入れるように
> してください。

 たしか hamradio, libs, news, utils, web あたりが新設された
セクションです。

--
鵜飼文敏