[debian-devel:01165] Re: Mr. manabe packages...

たけし@mail.at-m.or.jpです

> 今の設定だと できます。特に制限はしていません。
> # 自動でsubscribe/unsubscribeできる時点で
> # 無制限とたいしてかわらないし。

ではまず、真鍋氏からのkon,efax等のお知らせは、
 debian-devel@xxxxxxxxxxx 宛に送って頂きましょうか?
私が一度受けてMLに流すより、ご本人から直接の方が、信頼度が違うでしょうから

> # debの作り方のドキュメントをバッチリ書いて
> # 真鍋さん自身にpackagingしてもらうというの
> # もいいなぁ(と言ってみる(^^;)

うーーん、皆さんでお誘いしましょうか。debian-develに。

PS
  debian-devel-control@xxxxxxxxxxx にコマンドを送って、
  返ってきたメールのヘッダーが
  なので、あやうく次のコマンドをdebian-devel に流しそうになりました。

毅               mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx