[debian-devel:01298] Re: Small bug with Weblint97

おおのです。

いつもお返事が早いですね。感心しています。

"かもP " Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx> wrote:
kamop> /usr/lib/perl5/Weblint を読み込むように設定した方がよさそうですね.

私はFSSTND原理主義(^_^;)を唱える者ではないのですが、/usr と
/usr/local について、ポリシーを持ってインストールするディス
トリビューションに、Debianで始めて出会えました。

バックアップするにしても、管理するにしても、この分け方が理想に
近いところにあると思います。

御面倒かとおもいますが、よろしくお願いします。

JEのようなやりかたにも一理あるかとも思いますが、やはり
問題点が多いようですし、私も何度かハマりました。
RedHat自身は結構頑張って合わせていたように思いましたが。

#このへんについてWindowsXXは比較に値しない...。(^_^;)
#いったい Program Files って何?!

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>