[debian-devel:01310] XEmacs

あらきです。

XEmacs(with mule)のパッケージをつくろうかとおもったのですが、
wnnや、cannnaをわたしは一切つかわないひとなので、skk版のみなら、
なんとかなるのです。

muleとかは、wnn,canna,sj3。。(あとはしらない)に
対応したもので管理されているようなので、もしできるひとがいれば、
足並をあわせたいのです。

他にXEmacsをつかっているひといますか?

それとも、ひょっとして、本家のXEmacsが、muleの機能をとりこむようにして、
コンパイルされているということはあるのでしょうか?

#追伸、irchat-jpはまだ、XEmacsでは動きません ;_;
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」