[debian-devel:01319] Re: FDclone-1.01h

やなぎはらです。

From: TAKAHASHI Katsuyuki <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

hashi> 高橋克幸と申します。
hashi>
hashi> しばらくこのメーリングリストは読むだけだったんですが、ようやく
hashi> 思い立ってパッケージを作ってみました。
hashi>
hashi> とりあえず簡単そうなところで、FDclone を deb 化してみました。
hashi> 知らぬ人が突然 anonymous で put すると気味が悪いと思うので、アッ
hashi> プロードはこれからです。PGP の公開鍵はこちらに流せばいいんです
hashi> よね?

はい。

hashi> とりあえず質問なんですが、control の Description と
hashi> copyright には日本語を書いてはいけないんでしょうか? FDclone
hashi> には英語のドキュメントが全然無いのでちょっと悩みました。今は怪
hashi> しい英語でちょっとかいてあります。下手に英語で書くより、日本語
hashi> のドキュメントから抜粋したほうがいいんじゃないかと思ったのです
hashi> が、いかがでしょうか。

必ず英語で書いてください。
でないと、日本語圏じゃない人には読めなくなってしまいます。

#Debian JP Projectに集まっているパッケージは、
#いずれ、本家にuploadするので。

ということで、これからもよろしくおねがいします。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
 [English ] Sorry, now under construction.