[debian-devel:01378] packaging.html

クリス@九大です。お久しぶりです。

programmers.html もいつの間にか 名前を変えて packagein.html
になり、debian-users でも「パッケージングの文書はどこ?」
というメールが流れましが、まだまだ完成しそうにありません。
全14章のうち、3章の途中までしか出来ていない状況です。

私は英語が苦手 → 日本語の文書が欲しい → じゃ自分で訳しちゃえ

ということで始めたのですが、ちょっと量が多いようです。
もともと英語は苦手でしたし。

# ちょっとさぼっていたのも遅くなっている原因ですが…。

そこで、もしよろしければ私と一緒に翻訳を分担して引き受けて下さる方が
いらっしゃるとありがたいのですが、どなたかいらっしゃいますでしょうか。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~kurisu/Linux/Debian/

から、原文及び翻訳中の文章が辿れます。
  九州大学工学部電気系学科(93年度入学)  クリス 直士
  E-mail kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~kurisu
  ワタシ エイゴ ヨク ワカリマセーン