[debian-devel:01408] Re: Upload mule_2.3-19.34b-8 to Foundation

武田です。

From: Yoshiaki Yanagihara <yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:01399] Upload mule_2.3-19.34b-8 to Foundation
Date: Mon, 14 Jul 1997 17:59:21 +0900

> やなぎはらです。
>
> テスト結果が得られていませんが、mule パッケージのニューバージョンを
> アップロードしました。これは、bo-jp/hamm-jp に置いてください。

遅くなりましたが、mule-wnn4を使ってみました。
2日程使っておりますが問題はなさそうです。おかげで最新版のmuleを使うこと
ができます。

個人的には今まで "nn" と入力するとすぐに "ん" になっていたのがもう一文
字入力した後で変換されるようになっている点がきになります。これは何か変
更になったのでしょうか? --> 使っている方

使用環境はDebian 1.2で、xlib3.3だかの依存エラーは無視して
--ignore-depends= オプションをつけてインストールしました。

Wnn6にも興味あるので、パッケージを作って下さると有難いです。