[debian-devel:01522] Re: "Social Contract"

井上です。

かもP> 井上さんの翻訳された "Social Contract" ですが,最終版ができまし
たら,
かもP> 井上さんのホームページかあるいは私の翻訳のページに置きますので,
御一報
かもP> ください.

Yoshiaki Yanagihara> もし、よろしければ、HTML版も作成してもらえません
か?

わかりました。今は忙しいので、8月になってから HTML ファイルを作るつもり
です。
完成しましたら、鴨志田さんに HTML ファイルを添付メールいたします。
都合が悪い場合のみ、ご連絡下さい。

Yasushi Inoue
y-inoue@xxxxxxxxxxxxxxxxx