[debian-devel:01601] Re: Upload: qvwm_1.0b8b-1

鍋谷@阪大です。
パッケージの説明をつけ忘れました。

 名前の由来は、'q' が数字の '9' を表し(日本語の発音、形が似ています。)、
 'v' がローマ数字で '5' を表すことから来ています。Windows95 の全ての特徴
 と、ウインドウマネージャとして完全な特徴を備えることを目指しています。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx