[debian-devel:01722] Re: Uploaded jvim+onew-canna_2.0R+2.2.10-1 toricca

  吉山です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 08 20 , 1997.

+ yosshy>  パッケージ化しなおし、ftp.linux.or.jp にアップロードしました。(T-T
+ yosshy>  ついでに幾つか修正を加えました。
+
+ onew をlibraryとして別パッケージにしてもらえませんか?
+ で、jvim 2.0R の部分を jvim2_2.0R とかにしませんか?
+ 最近見ていませんが、jvim3 のほうも onew ライブラリを使って...
+ というふうに進んでいたような....

  このバージョンには確かに ONEW 用のコードもありますが、自前で Canna
にアクセスする為の変換関数を持っていますね。
  このメールも Solaris2.4 上で jvim-canna を make したものを使用して
書いております。

# でも、画面の書き換えが頻繁で…

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html