[debian-devel:01780] Linux Japan Vol.4 CD-ROM

【LINUX JAPAN Vol.4 第1報】
          レーザー5出版局 LINUX JAPAN編集部

 平素は、LINUX JAPANをご愛読いただきまして、まことに
ありがとうございます。
 さて、8月30日(土)発売の LINUX JAPAN Vol.4 ですが、
現在次の不具合が発生しております。

・附録CD-ROM(Digital LINUX JAPAN Vol.4) 1枚目
 ですが、プレス事故により多数のファイルが破損しています。
  #1枚目は、Debian GNU/Linux 1.3.1 が収録されています。

 ご購入の読者の皆様には、正しいCD-ROMを無料配布いたします。
 (本件については、第2報いたします)
 読者の皆様には、たいへんご迷惑をおかけいたします事を
深くお詫び申し上げます。まずは、第1報ご報告まで。

                LINUX JAPAN編集長 乾 信治
http://www.cdrom.co.jp/
E-mail:inui@xxxxxxxxxxx
Nobuharu Inui