[debian-devel:01843] Re: search engine at NAIST

From: "Ar.yasu (荒木靖宏)" <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:01838] Re: search engine at NAIST
Date: Tue, 09 Sep 1997 00:00:13 +0900

> ぜひおねがいします。

もう、わたされたのかな?

ちなみに linux.or.jp にも全部残っている(はず)なので
CMLでもとれます。
# riccia crash以前のは私が保存していたのが置いてあります。

# まぁ 1000通もCMLでとっていくのはちょっとアレかもしれないけど…
# ftp とか http でとれるようにした方がいい?

> 了解です。私がつくったのも、自分が読んだものからつくってるので、
> そのテのは消しています。

# これも消してないはず(^^;
## まぁ、他のメイリングリストと比べて比較的少ない部類に
## 入ると思いますが…

--
鵜飼文敏