[debian-devel:01889] Re: uploaded Japanized resc1440.bin, base1_3.tgz (1997-08-01) to ricca

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01887] Re: uploaded Japanized resc1440.bin, base1_3.tgz (1997-08-01) to ricca
Date: Fri, 12 Sep 1997 20:41:39 +0900

> disks-i386 の配下ですが、現在とてもわかりにくくなっています。
> できれば、ベースになっている本家の日付と
> 同じディレクトリだけにして、そしてそれぞれの
> 日本語ドキュメント、インストーラ関係のファイルを置くと
> いいと思っているのですが。
>
> どうでしょうか?

とりあえず整理してみました。
古いのしかない Upgrading (97-05-30)と X11_release_note (rex?)
は bo-jp/disks-i386 から消しました。

# rawrite2.ja.txt はとりあえず symlinkのまま残してあります

> あと、和訳ドキュメントのファイル名に日付が入るのも
> やめませんか?

やめてみました。

--
鵜飼文敏