[debian-devel:01891] Re: uploaded Japanized resc1440.bin, base1_3.tgz (1997-08-01) to ricca

From: kamop@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01890] Re: uploaded Japanized resc1440.bin, base1_3.tgz (1997-08-01) to ricca
Date: 12 Sep 1997 21:50:04 +0900

> それと,私からの提案ですが, bo-jp などにバージョンをつけませんか? サ
> テライトに賛成していると思われてしまうかもしれませんが,いついつの雑誌
> の付録の CD-ROM と言われるよりわかりやすいと思いました.

timestamp.txt の中身では駄目ですか?
# 細かすぎる?
まぁ、timestamp.txtを言われても困るような気もするけど、
disks-i386 の下くらいならじゅうぶん区別できると思う。

それ以外は結局は個々のパッケージのバージョンの話になると思うんですけど。
というわけで、違うものに対しては違うバージョンナンバーをふってね(^^;
# 一緒だったり downgrade したりしないように。
--
鵜飼文敏