[debian-devel:01895] Re: uploaded Japanized resc1440.bin, base1_3.tgz (1997-08-01) to ricca

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA)
Subject: [debian-devel:01894] Re: uploaded Japanized resc1440.bin, base1_3.tgz (1997-08-01) to ricca
Date: Fri, 12 Sep 1997 23:14:45 +0900 (JST)

> + dpkg-dev-i18n_1.4.0.8-2_all.deb がありません。
>
>  忘れていました。アップロードしました。
>  中身は以前と同じ物です。

中身は(ほとんど)同じでも md5sum とかが違うんです。

# ふと見ると、rex-jp にあるのとfilenameが同じになって ややこしいっす(^^;

> + jvim: section=unknown です。
> +       orig.tar.gz が今あるのと違いますが、これは消していいんですか?
>
>  ありゃ、すいません。
>  修正してアップロードします。
>
>  orig.tar.gz は VIM3.0 に日本語化パッチ 1.2f を当てて debmake したもの、
> tar.gz は debmake する前の物を間違えて一緒にアップロードしてしまったもの
> です。

えと、そうじゃなくて、やなぎはらさんが昔作った jvim_3.0 と同じ
ファイル名になってしまう(ソースがね)ので これまたややこしいな ということ。