[debian-devel:01906] xlib6g breaks mule

先に最新バージョンで確認するのが筋なんですが、hammからxlib6g
をインストールしたら、muleが起動しなくなりました。

リンク時に`-rpath /usr/X11R6/lib'が入っているようで、libc6用
のライブラリを使おうとしてこけているようです。

バージョンはmule-canna 2.3-19.34b-4です。

現在のバージョンでは大丈夫でしょうか?

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* linux-announceニュースサービスでは、Linux関連のお知らせや「ニュース」を