[debian-devel:02009] xfig-ja minor versionup

石田@北大です。
誰も使ってないかもしれませんが、xfig-jaをpackageしています。
そのxfigについてお伺いしたいことがあります。

いままでxfigに日本語パッチをあててpackageしていました。(version 3.1)
しかし、version 3.2ではパッチなしで、-DI18Nで日本語対応できるように
なっております。

このような場合、xfig-debのMaintainerに国際化していただくようにお願いして、
xfig-jaは廃止すべきでしょうか?

とりあえずdebできているんですが、upするまえに御意見を頂きたいと思いまして。

よろしくお願いします。
                                石田 崇 tahsi@xxxxxxxxxxxxxxx