[debian-devel:02015] sorosoro update to hamm

 吉山です。

 10 月になりました。本家の方からは libc5 ベースのバイナリが contrib
に移動されている筈ですね。
 Debian-JP の方でも、より積極的に本家に働きかける必要から、開発者の
環境を適当なタイミングで libc6 ベースに移行すべきではと思いますが、
如何でしょう。

 書籍の付録 CD-ROM の〆切の度にバグフィックスも重ねてきましたし、
日本語環境もほぼ安定していると思います。既知の fix されていないバグ
を早めに fix して、hamm を見据えた移行をそのうち行わなければ、と思っ
たりしています。

 どうでしょう? > やなぎはらさん、鵜飼さん、みなさま

p.s.そろそろ CD-R 焼こうねー > 前原氏
p.s.しっかし、dpkg-1.4.0.20 は一体どーなったんだろう…?
p.s.秋です…飲み会したいですね。

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp
          (yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)