[debian-devel:02066] http://www.debian.org/ Translation Project

前原です。

http://www.debian.org/ の翻訳プロジェクトのお知らせです。

このプロジェクトの目的は、Debian GNU/Linux の公式 Web ページである
http://www.debian.org/ の翻訳を行ない、公開することです。更新頻度はそれ
ほど高くないようなので、後々のメンテのことなどは深く考えず気軽に参加して
ください。翻訳は 1 ページ単位から受け付けますので、担当したいページがあ
る方はこの debian-devel メーリングリストか私宛のメールで予約してください。

それから、Debian 固有のコマンドのマニュアルページの翻訳プロジェクトも始
めてみました。将来的には、Debian のパッケージになっているあらゆるソフト
ウェアのマニュアルも翻訳して、本家にフィードバックできるようにしたいと思っ
ています。

どちらも仕事の単位が小さいので、時間ができたときにちょっとだけ…というの
にはちょうどいいと思います。いずれも、

    http://master.debian.or.jp/~maehara/Project/

からリンクしていますので、ぜひご参加下さい。ご意見などもお待ちしています。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1