[debian-devel:02074] Re: http://www.debian.org/ Translation Project

やなぎはらです。

From: kamop@xxxxxxxxx

kamop> 鴨志田です.
kamop>
kamop> >From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
kamop> >Message-id: <199710191405.XAA01921@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
kamop>
kamop> 前原> よろしくお願いします。
kamop>
kamop> 前原> それで master での作業についてなのですが、今のところ作業場所は私のページ
kamop> 前原> の下にあって、未翻訳のページは /var/www/debian.org の下のファイルへのリ
kamop> 前原> ンクにしています。これは、そのうち /var/www/debian.org-ja の下に移動する
kamop> 前原> ということでいいのでしょうか?
kamop>
kamop> 翻訳作業ページは /home/www 以下に移しませんか?

移しましょうよ。

kamop> ドキュメントプロジェクト全体のページも作っていますので, Documents/ 以
kamop> 下あたりに前原さんオーナのディレクトリを作成して,そこに置いてもらった
kamop> ほうが,いいかなぁ.

うんうん。

ところで、Documents って /home/www 配下にはまだないですよね?

鴨志田さん、和訳ドキュメントとかを置いている JPdocディレクトリの名前を
"Documentations" か "Documents" に変更しませんか?
(もう、ドキュメント関係のページは、鴨志田さんにおまかせしたので、
 ここでは、提案をしてみる。 (^^; )

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yosiaki@debian.org    [English ] Sorry, now under construction.