[debian-devel:02103] libc6 kterm & xterm

あらきです。

一昨日、libc6にしました、が、ハマッテいます。(一旦HDDを消去しました)
まだバグというほど追っていないのですが、ktermと、xterm、rxvtを
dselectでインストールしました。

kterm は6.2.0-5
rxvt  は2.20-8
です。

次にdselectをそれぞれの窓の中で使用すると、xterm以外では、
まともに動きません。ゴミが残ったり、表示が崩れます。

bash-2.01を使用しているのですが、xtermではBack-Spaceが効きません。
(Ctr-hは使用できます)

terminfoとかの問題だと思うのですが、そのあたり、さっぱりわからないもので
方法がわかっていたらおしえてください。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/