[debian-devel:02143] Re: xmascot

たなか(ま)です。

> あらきです。
>
> 不完全な追い方なのですが、
> xmascot が、libc6環境ではsegmentation faultをおこすようです。
あらあら。

> たなか(ま)さんがlibc6になったようだし、うまくなるでしょうか?
まだ、移行の最中です。(続きは今晩)
実は、dpkg -i libc6_2.0.5c-0.1.debのところでずっこけちゃった。
# 書き方がまずかったかしら ->  [debian-devel:02140]

ちなみに、もうlibc6に移行した人は、libc5->libc6の時、
libc5を一度 downgrade させてから移行したのですか?

> libc6_2.0.5c-0.1, XFree3.3.1-1です。
まずはlibc6にして、その後見てみます。

ちなみに、libc6への開発環境の移行のHOWTOでなく、Programing-HOWTOみたいな
資料って(どこに)あるのでしょうか?

--
たなかまさひろ tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx