[debian-devel:02163] Re: up to xmulti_1.02-2

あらき@ほとんどタコもーど。

> やなぎはらです。
> yasuhi-a> ついでに、mule_2.3-19.34b-10.deb もだめでした。
> yasuhi-a> segmentaion faultしてしまう。。
>
> mule_...-10 って libc5 用ではなかったでしたっけ?

> これは、libc5でmakeされたxlib6を期待しているので、
> これをlibc6 + xlib6g 環境で動かすと一発で死にます。

なるほど。hamm-jpの下にあったので、てっきり動くのかと思いました。

> いま、libc6, xlib6g, libcann1g 対応の mule ができあがりました。
> なぜか、 -O2 で make するとSEGVでこけましたが、
> これをどけるとちゃんとmakeできました。
>
> #ただ、まだ動かしてはいません。

Emacs-20のパッケージ(分割のしかたがわからない)がありますが、
やなぎはらさんに任せたほうがいいでしょうか。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/