[debian-devel:02207] Re: customized installer

あらきです。風邪ひきもーど。

>   改めて説明します.
>   今,Debian のインストール時に,RedHat や FreeBSD のように目的別イン
> ストールが出来るようにしたい,と画策していますが,その為に,マシンの使
> 用目的とそののパッケージ選択を考えています.

ftpをfffにして、PASVを選択するところを無くすといいかも。

> + > 	1)どんな使用目的があるか
> + > 	2)どんなパッケージが必要か
> + > を考えなければならないのですが,これに関してなるべく多くの方からの意見
> + > をお聞きしたいと思います(どんな事でも結構です).
> + # 事情により「緊急に」お願いしたいですね ^^;)。あと、Description-ja の残
> + # りの部分の翻訳や翻訳のチェックをやってくれる方も緊急に…。
>
>   予定じゃ,間に合わんかも.

早急にやります。11日ですよね。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/