[debian-devel:02242] Game package?

あらきです。
今さっき、橋本さん、前原さん、やなぎはらさん、八田さん、吉山さんと
おはなしして、帰ってきました。

> こんにちは。たなか(ま)です。

> ところで、最近あまりメンテナーの方が増えませんね。ゲーム路線って
> コンパイルや確認が楽かな?と思って僕はゲーム系から入ったのですが、
> どなたか、deb化の作業をやってみたいって方はいませんか?

これはゲーム関係ってことでしょうか?
とりあえず、ゲームはめったにやらないんですが、どんなものがあるんでしょう?
見つけたら適当にdeb化していきますが、多少の愛情がないとメンテが続かない気が。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/