[debian-devel:02257] Re: Uploaded emiclock_1.0.4-3

たなか(ま)です。

NABETANI Hidenobu wrote:

> 鍋谷です。
>
> From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
> Date: Mon, 10 Nov 1997 01:33:45 +0900

> hamm の xaw95 がまだ elf-x11r6lib に Depend しているのが原因かもしれません。
> elf-x11r6lib ヘ bo の xlib6 が Provide していた仮想パッケージ名で、 hamm で
> は obsolate な名前かと思います。(hamm の xlib6 も xlib6g も共に elf-x11r6lib
> [...]
ああ、なるほど。そういうことだったのですね。
とりあえず、昨夜はどうやらxaw3dかxaw95が怪しいという事を見つけただけで
それ以上は調べなかったです。ありがとうございます。

> bo 用なら、私が作った xosview_1.4.1 が一応あるのですが。
ほしい。。

> # hamm にある elf-x11r6lib に依存しているパッケージは、本当は一掃されるべ
> # きなのでしょう。
同感ですね。

昨夜は、xaw3d,xaw95を抜いてbuildして、動作確認して、
次は、xaw3dとxaw95を入れて確認して、次はhamm環境に入れてみて...
なんて事をやってたのでした。

--
たなかまさひろ tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx