[debian-devel:02280] Re: perforate (description-ja)

あらきです。

八田さん、ありがとうございます。そういう動作をしていたんですね。
こんなのでいいのか?と思いながら訳してました。

> 鴨志田です.
> 荒木> で、できた分はEUCにするんでしたっけ。全部jisで書いてしまっています。
>
> なんでも OK です. description-ja を作るときに変換させています.

> どこかに置いて持っていってくれ形式でもいいし,メールで投げてくれてもい
> いです.

はい。masterのpub/Incoming/private/utils-ja.tar.gz がそうです。

半分くらいがeuc(mule2.3でつくった分)、
のこりはjis(XEmacs & emacs20でつくった)です。

すみませんが、よろしくおねがいします。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/