[debian-devel:02284] Re: [debian-users:02755] Re: kterm の terminfo

はい、レポートしておきました。次のリリースで直してくれるそう
です。

    y> これ、私の方でもテストしてみましたが、問題ないようです。
    y> これって、ncursesのパッケージ担当者にバグ報告したほうが
    y> いいと思うのですが。

多分terminfoのソースで、`use=xterm'を`use=xterm-r6'に直して
くれるんじゃないかと思います。

termcapはいいのかな?

    y> で、とりあえず、libc6 版の kterm パッケージに
    y> この terminfo データベースファイルを取り込んでいいですか?

ktermのソースにterminfoの元データがあるはずなので、そちらで
直してもらうほうが確実だと思います。私のは`infocmp -u kterm
xterm'の出力を手で直しただけですから。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」