[debian-devel:02351] NTT JTeX

中原です。

ちょっと時間がとれましたので、問題のあった、jtex-base、jlatex209 を修
正しました。changes は別便で送ります。

問題の jlatex209_1.3-0.1 は、実は rex 用の為のもので、今みると、
jtex-base 等と conflict していました。latex209-sty と共に使う為のもの
でした。

LaTeX 2.09 対応 jlatex は、ほとんど必用ないと思いますが、必用な時もあ
るかと思って、更新しました。

LaTeX 2.09 のオリジナルも必用なので latex209 としてパッケージ化してあ
ります。latex209-base、latex209-bin、latex209-src に分れます。

LaTeX 2.09 に対応した JLaTeX の tetex 用は jlatex209_1.3-2 です。

jlatex209 のインストールの為 jtexconfig を変更したので、jtex-base が新
しくなりました。ついでに、jtex-base インストール時のエラーメッセージが
出る問題を解決。

バージョン合せで、jtex-bin の control を変更しています。

なお、latex209 と jlatex209 は開発途中のバージョンを間違えて upload
してしまったので、二つのバージョンを upload しています。古いほうは捨て
てください。

--
中原 早生
広島大学総合科学部