[debian-devel:02391] Re: Uploaded kakasi_2.2.5-3 (source i386) to master.debian.or.jp

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:02390] Re: Uploaded kakasi_2.2.5-3 (source i386) to master.debian.or.jp
Date: Mon, 8 Dec 97 12:27:38 +0900

> 中身はオリジナルそのままでも、ファイル名は .orig.tar.gz じゃないと駄目だっ
> たような気がするのですが、間違ってます?
>
> # そういうことではなくて…?

はい、そういうことではないです(^^)

パッケージのもろもろのチェックの時に orig.tar.gz が
変化してないかどうかチェックもしてるからです。

でファイル名が同じだと、「orig.tar.gz がちがうよ〜ん」ということになるので。

普通 orig.tar.gz はかわるはずがなくて、それが違うってことは
なにかしらパッケージングの仕方が正しくないってことですしね。

# 今回は手作業しちゃいましたが。
# バージョンのあたりを変えてくれるとうれしい。
--
鵜飼文敏