[debian-devel:02452] Re: jed-ja

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02451] Re: jed-ja
Date: Fri, 19 Dec 97 10:33:27 +0900

> ところで、multi packageで作ってるので勝手にjeddoc-jaもできちゃうのですが、
> 実はそっちは変化ないです。こういうときもアップするべきでしょうか?
> (今回はしましたが)

とりあえず中身は同じでもファイル名がかわってしまってますしねぇ…
# md5sum も違うみたいだ

というわけで、アップするべき。

> そもそもmulti packageにしないほうがいい?

うーん難しいところですねぇ。一緒にしちゃうと documentがいらない人も
インストールさせられてしまうわけだし…

--
鵜飼文敏