[debian-devel:02465] Re: ppxp experimental debianized.

From: Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02464] ppxp experimental debianized.
Date: Wed, 24 Dec 1997 22:22:44 +0900

> # Copyrightはまだ書けてません。(ドキュメントに見つけられなかったので)

Users Guide に copyright がかいてあるようですね。
うーん、これは non-free かなぁ

<H2><A NAME="copyright">配布と利用</A></H2>
</FONT>
<P>

PPxPにはコピーフリーなパーツからなる標準キットと配布が制限されているパー
ツを含む拡張キットがあります。標準キットはimportディレクトリに含まれて
いるプログラムの原作者の権利を尊重し、改変のない全てのソースプログラム
を同時に提供可能であれば、如何なる形態での再配布も自由です。ただし、作
者は利用者および再配布者に対して以下のことを期待しています。

<UL>
  <LI> テスターの方々への感謝 <BR>
  <LI> 可能な限り新しいバージョンの利用 <BR>
  <LI> 動作レポートやバグレポート等、開発への参加 <BR>
  <LI> 営利メディアによる再配布の事前連絡 <BR>
</UL>

とりあえず experimental ってことで project-jp/experimental に
置いておきます。

--
鵜飼文敏