[debian-devel:02469] Re: ppxp experimental debianized.

北目です。
# mgp をパッケージしてたらでちゃった。

yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA) wrote:

>  吉山@神戸大です.
>
>  userlink のパッケージ化のうまい(複数のカーネルのバージョンに合わし
>て make し分ける)方法が分からなかったので,私の方では作業が止まってし
>まっています.

僕もここで迷ってましたが、とりあえずdependなしで作ってしまいました。
最終的にはuserlinkもパッケージしたいと思います。

>  この際,PPxP のパッケージ化をすべてお任せします.debian/ の内容が必
>要ならメールで送ります.

一応、お願いします。

># 個人的な希望で恐縮ですが,userlink も何とかビルトインのカーネルイメー
># ジに合わせてパッケージ化できませんか?

インストールするときに、コンパイルを実行することってできると幸せなんですが、
そういうことってできるのでしょうか。

頑張ってみます。

北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxx
kitame@xxxxxxxxxxxx