[debian-devel:02520] How to fix the downgrade version

鍋谷です。

afterstep-i18n を最新の	I18N パッチに更新した際、バージョン名を

1.0.Jun16  -> 1.0.97Oct30

と変更しましたが、これはどうやら dpkg ではバージョンダウンと判断
されてしまうようです。

# これはバグですよね。

そこで、新しくバージョンを変えてパッケージを作り直したいのですが、
"1.0.Jun16" と "1.0.97Oct30" の両方からバージョンアップとするには
どのようなバージョン番号にすればよいのでしょうか?

Debian packaging manual の Section 5. Version numbering を読んだ
限りでは、1:1.0.97Oct30 とすれば良いようですが。これで良いのでしょ
うか?

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx