[debian-devel:02554] Bug#26: How can I join to debian-users mailing list?

Package: www.debian.or.jp

(以下省略)

 fj.os.linux に上記の様な記事があったんで、

を確認しましたが、CML から fml への変更とか debian.or.jp に移したこと
などに追従してないのは、まずいんじゃないでしょうか。

こんな感じかな。

----------ここから

Debian JP Users ML

Debian JP Users MLでは、 日本語によるDebian GNU/Linux についての情報交
換を 目的としています。 Debian GNU/Linux を利用している、利用したい人
であれば誰でも 参加することができますので、どんどん参加してください。
また、日本語パッケージのβリリースアナウンスもこのMLで 行なわれます。

参加するには、メール本体に「subscribe あなたの名前」(例 subscribe Fumitshi
UKAI)とだけ書いたメール debian-users-ctl@debian.or.jp宛に送ってくださ
い。 Debian Users MLに自動登録されます。

Debian JP Developers ML

Debian JP Developers MLでは、 日本語パッケージの作成方法やドキュメント
の翻訳等に関する情報交換を目的としています。

プロジェクトに参加してみようと思っている方は、
メール本体に「subscribe あなたの名前」(例 subscribe Fumitshi
UKAI)とだけ書いたメール debian-devel-ctl@debian.or.jp宛に送ってくださ
い。 Debian Users MLに自動登録されます。

## このバグレポートをフォワードするにあたって、
## 石川さんのメールアドレスを拝借致しました。