[debian-devel:02590] Re: Migrate Bugs.old to Bug Tracking System

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:02589] Re: Migrate Bugs.old to Bug Tracking System
Date: Thu, 22 Jan 1998 11:54:24 +0900

> ukai> > バグ管理の移行ということで、
> ukai> > まず、bugs.old.html にのっているものをすべて
> ukai> > Bug Tracking に submit する。
> ukai> > ただし、フォローとかがついていても、
> ukai> > まずバグ報告のみの登録ということで。
> ukai>
> ukai> バグナンバーは 保存させるんですか?
>
> ちなみに、Bugs.old の未解決のみ、登録ということでいいと思います。
> #解決済のものは、どうしよう?

Bug Tracking System ではもともと解決済みは
28日で消えちゃうので入れなくていいでしょう。
# というのが本来のspecなんだけど、どこかに保存するようにした方がいいですか?

# 実はちょっとバグっていて既に消えたものもある(^^;

> で、バグナンバーは保存しまくってもいいでしょう。
# えと 「しまくって」じゃなくて「しなくっても」ですね(^^;

> まだ未解決だと思われるものなので、
> 新しい番号がついても支障ないと思います。
>
> #保存してもいいです。やりやすい方法で。

じゃあ 今晩あたりやっておきます。

--
鵜飼文敏