[debian-devel:02622] Bug#JP/159: Wnn 4.2 / no xutoj.o in libjd.a

Package: wnn
Version: 4.2-2

From Pending BUG REPORT:

From: kawafuji@xxxxxxxxxxxxx (Mitsuhiro KAWAFUJI)
Subject: [debian-users:02692] [BUG REPORT] Wnn 4.2 / no xutoj.o in libjd.a
Date: Fri, 7 Nov 1997 17:07:55 +0900
To: debian-users@xxxxxxxxxxx

Package: wnn
Version: 2-2

#  でいいのかな?wnn_4.2-2.debというファイル名のものです。

 debianパッケージのバグではなく、Wnn 4.2自体の問題なのですが……。

 libjd.aの中にxutoj.oが入っていません。Wnn 4.108までは入っていた
のですが、Wnn 4.109でエンバグされたらしくWnn 4.2もそのまま問題をひ
きずっています。

 libjd.a、すなわち、Wnn V3互換ライブラリなんてほとんど使う人がい
ないでしょうから、あまり大きな問題にはなっていないようです。しかし、
ONEW(jvim)のWnn版を作ろうとすると問題になります。これが入ってい
ないために、リンク時にいくつかの関数が見つからなくなってしまうので
す。

 というわけで、debian-jpでWnnパッケージを作る際にlibjd.aにxutoj.o
を組み込むようにして頂けないでしょうか?あるいは、xutoj.oを独立し
て用意して頂くのでも可です(ONEWリンク時にlibjd.aだけでなくxutoj.o
もリンクするようにして逃げるという手があるので)。

川藤