[debian-devel:02678] Re: I want to upload locale-ja package to Debian Project.

    y> やなぎはらです。
    y> kterm 6.2.0-8 を Debian Projectに公開したのはよかったのですが、
    y> 日本語ロケールのデータベースがないといって利用できないようです。

そうなんですか?

    y> そこで、ささやまさんが作成されている日本語ロケールパッケージを
    y> 本家にアップロードし、ktermパッケージにlocale-jaへの依存関係を
    y> 追加したいのですが、よろしいでしょうか?

一応Debianにも出そうかとは思ってたりするんですが、こんないい
加減なものを、正式に表に出しちゃっていいのかって言うところで、
ちょっと躊躇してました。

もともと無理なものを、つじつまだけ合うように、でっちあげただ
けですので。まあ、実害はないと思いますけど。

私は、別に止める理由がないので、やなぎはらさんがやっていただ
けるなら、お願いします。

# developer登録って、結構面倒なのね…

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」