[debian-devel:02699] Re: Uploaded namaze_110a-1

北目です。

// In article <19980131054442-12262B.akira@xxxxxxxxxxxxxx>,
// "ay" == akira yamada <akira@xxxxxxxxxxx> writes:

TK> namazu-1.10aのパッケージを作りましたので、masterにアップロードしました。

ay> あちゃー, 高林さんたちと協調しつつ
ay> Namazu + JF ドキュメントに対するインデックス
ay> などのパッケージ化を画策していたんですが
ay> 先越されちゃいました (^_^;)

あらら。
そんな気もしてたんで、Doc-CDのほうでいおうかなって思ったんですが、
ちょっと自分が必要になったんで、作っちゃいました。

ay> CGI 要らずにもなる予定なんで, それ待ちだったんですけどね.

ということなんでちと勇み足だったかな。

--
Takuro KITAME /
  kitame@xxxxxxxxxxxx