[debian-devel:02745] Re: New floppy set for hamm

前原です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:02708] New floppy set for hamm
Date: Mon, 2 Feb 1998 00:42:55 +0900

> kbd が 0.95 になったので jp106 が最初から入っていること、dinstall が C
> (newt)で書き直されたあたりが目新しいところですね。

早速 Rescue だけ試してみました。内容的には、bo の Rescue とほとんど同じ
ものですが、newt を使っているせいか見た目は RedHat のインストーラのよう
な雰囲気に変化しています(^^;)。

jp106 が Rescue に入っていなかったので(何もしないと無視されるのはいつも
のことですが)、メンテナの方にお願いのメールを出しておいたら、まだ開発中
なのでどれくらい空きが作れるかわからないが、一応やってみるとのことでした。

ついでに FreeBSD 風のパーティション自動分割や Slackware 風のデバイス自動
認識について聞いてみたのですが、RedHat は両方ともすでに実現しているので、
真っ先にやりたいと考えてはいるそうです。今のうちなら、何かいいアイデアが
あれば取り込んでもらえるかもしれませんね。

# 容量との戦いですが…。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1